久しぶりに行った野地公園♪

公開日:2024年03月28日

昨日から、公園に行く事に楽しみにしていた子どもたち!
朝登園してから、「せんせい、今日、公園行ける?」「雨、降らないよね?!」と空を見てちょっと不安そうな声もチラホラと聞かれました。
朝のおあつまりが終わっても、雨も降っていなかったので公園に行く準備を猛ダッシュでして、公園にレッツゴー!!
年長児のあそびで流行っている中当てドッチボール・年中児はシャボン玉を飛ばしたり、飛んでいったシャボン玉を追いかけて両手でパチン!!としたり、笑い声があちらこちらで聞かれるくらい楽しみました♪
あははに帰ってきてからは、みんなで一緒にお弁当を食べました♪みんなで食べるご飯はおいしかったね!