今年も大変お世話になりました。

公開日:2023年12月28日

先日、クリスマスお楽しみ会が行われました。
前年に引き続き、今年も「さくらぽんず」の登場!
さくらぽんず定番の「世界中のこどもたちが」の曲をはじめ、みんなノリノリで楽しみました!
美味しい給食やおやつでお腹も満腹に。
帰る前にはなんとサンタクロースがやってきてくれました。沢山のプレゼントにほくほく笑顔の子ども達。
プレゼントの一つに、ぷらたなすパン工房の皆さんが作ってくれた可愛いクッキーも入っていました。
大満足の笑顔で帰っていった子ども達でした。


2023年は様々な行事もコロナ禍前のように行われるようになり、子どもたちやご家族の皆様の笑顔を見ることができた年となりました。
たくさんのご協力ありがとうございました。