マラソン大会(まんまる部門)

公開日:2020年03月19日

19日(木)はマラソン大会でした!!
子ども達は、登園時から
「いよいよマラソン大会やね!」
「最後まで頑張るぞー!!」と
とても張り切る姿がありました(^O^)

まずは、とんぼグループから走りました!
お母さんが作ってくれたハチマキを頭に巻き、パワーをもらう子ども達!
最後まで一生懸命、走ることが出来ました☆

次はみつばちグループ!!
お母さんのハチマキを巻くととても嬉しそうな表情をしていました!
昨年よりも長い距離でしたが、最後まで止まる子は1人もおらず、一生懸命走りました!

最後に表彰式をしました(^O^)
1人ひとり金メダルをもらい、にっこり笑顔を見せてくれました!

長い距離を走ることは、子ども達にとってとても大変な事だったと思います。
それでも最後まで一生懸命走った子ども達!!
みんなとってもかっこよかったです!!