日帰り旅行に行きました!(^^)!

公開日:2019年10月08日

 行楽日和というより、日差しが痛いほど晴天の週末、
フェニックス自然動物園へ出かけてきました。
 くろしお号にいそいそと乗り込む姿から、皆さんのワクワク感が伝わってきました🎵

 途中、ぽっくる農園での昼食でしたが、バイキングということで、
好きなものをたくさん食べることができて、これまた幸せそう♪
 レストランスタッフの皆さまにもとっても良くしていただきました!

 フェニックス自然動物園では、動物を見たり(見ていたかなぁ?)、
乗り物に乗ったり(怖がるどころか、大好きです!)、買い物をしたりと、
それぞれ満喫していました。
 行きも帰りも、くろしお号の中でず~っと歌っていた方もいました🎵🎵🎵