ピザ屋さんがきたよ🍕

ままごとあそびにピザ屋さんがきました。

はじめてのことでピザを作るところをよく見て、

ワクワク期待して待つ姿がありました。

ピザ屋さんでもらったピザを人形に食べさせたり、

もう一度自分で作り直してみたりとそれぞれで楽しんでいました。

来週の親子クッキングでは、みんなでおいしいピザを作ろうね♪